calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

上級エリア課題

白ガムテープで10本設定してます。

今回は全課題足自由ですよー あひょうパンダ


オリジナルTシャツ入荷

受注生産のオリジナルTシャツが入荷しましたよー あひょうパンダ


暑いね

本日の作業部屋

 

 

37℃


ウィークリー課題 10本設定しております。

初中級エリアのウィークリー課題を変更しております。

白ガムテープで設定しておりますのでぜひ挑戦してみて下さいあひょうパンダ


カンパのご協力ありがとうございました。

中上太斗君の海外遠征費用カンパのご報告をさせて頂きます。

 

 

4月に千葉で行われた日本ユース選手権リード競技大会において

ジュニアクラスでみごと優勝を果たしました。

 

 

そして7月に行われるアジアユース選手権に出場するため

シンガポールに向けて出発します。

 

 

皆さんにご協力して頂いたカンパ金をお渡ししました。

 

【ご協力いただいた方々】

上田 龍児     増原 豊

竹原 健太    中野 秀一

高山 寛    櫻谷 聡一郎

櫻谷 裕子   一瀬 理恵

一瀬 隆幸   橋爪 孝典

仲野 有希子

            (敬称略)

 

他にも匿名でたくさんのご支援を頂きました。
皆さんご協力ありがとうございました 。


ウィークリー課題 10本設定しております。

初中級エリアのウィークリー課題を変更しております。

白ガムテープで設定しておりますのでぜひ挑戦してみて下さいあひょうパンダ


入荷情報

 

SUBLIMEより新しいクライミングブラシが登場 ネコ

 

 

 

スリムライン  972円(税込)

 

従来のブラシに比べ、若干小さめで作られています。

握りやすいグリップと丈夫な柄が◎あひょうパンダ

 

 

上から順に、一般的なブラシ(La○is)、slimline(SUBLIME)、Premium brush(SUBLIME)を並べてみる。

 

Premium brushに比べるとslimlineは毛の密度が若干低め。

というかPremiumの毛の密度が異常なほど高い、さすが2000円近くするブラシは違うあひょうパンダ

 

 

横から見るとこんな感じ。slimlineは毛の長さが斜めにカットされている。

多分ながい棒に取り付けて使うことを想定してるんじゃないかなー ネコ

 

 

 

その為と思われるビス穴も開いてるしー。

 

 

 

 

その他品切れだった物も入荷してますよー

 

 

Climb Onのフォーメンが新しく入荷。こちらもオススメです ネコ


ウィークリー課題 10本設定しております。

初中級エリアのウィークリー課題を変更しております。

白ガムテープで設定しておりますのでぜひ挑戦してみて下さいあひょうパンダ


ウィークリー課題 20本設定しております。

 

白ガムテープ(黒文字)で初中級エリア10本、上級エリア10本設定しております。

ぜひ挑戦してみて下さいあひょうパンダ


ウィークリー課題 10本設定しております。

上級エリアのウィークリー課題を変更しております。

白ガムテープ(黒文字)で設定しておりますのでぜひ挑戦してみて下さいあひょうパンダ


| 1/58PAGES | >>